主婦と主夫の美味しい物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉、肉、肉

<<   作成日時 : 2017/06/17 06:01   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

6月16日(金) 


今日も晴れでした。

もう何日、連勝でしょうか。

巨人は13連敗で今年は終わったようですが?

「まだ梅雨入りしていない論争」が巻き起こっているようです。

ラジオでは「9月にあの梅雨入り宣言は間違いでした」という訂正が

あるのではと話されていましたよ。

6月も後半に入りました。

そろそろ本物の梅雨入りが必要です

きっと来週には間違いなく梅雨入りでしょう




デパ地下で仕入れましたディナー




サイコロローストビーフとハムサラダ

画像


ローストビーフと生ハムです





551蓬莱の焼売

画像


大阪名物551蓬莱の焼売とちまきを購入しました






豚バラ肉の醤油蒸し

画像


こちらは会社に販売に来た大山ハムから買いました







本日のパン


画像


リンゴとクルミのパンです






昨日は愛車を車検に出して代車の真っ赤なマーチで神戸へ

夫が法務局に行くというので付いて行きました

合同庁舎にあるのですが、駐車場の係りの人が怪訝そうな表情で

「どちらへ行かれますか?」と

きっと日頃やって来る車と人種が違ったのでしょうね

決して怪しいものではありませんと説明して

氏名を書いて入庁証を貰って首から提げて入りましたとさ

手続きはスムースに行ってさすが旦那様!

まるで何処かの司法書士さんみたいでした




 ←よかったら押してください→にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ




Top Food Blog

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Top Food Blog
肉、肉、肉 主婦と主夫の美味しい物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる