主婦と主夫の美味しい物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼きカレー&ズッキーニのピカタ風

<<   作成日時 : 2017/07/06 05:49   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

7月5日(水)  → 



台風3号が通過したあとは凄い雨になりました。

午前中には島根県で大雨の特別警報が発表されました。

積乱雲が帯状に切れ間なく停滞するのが見えます。

「これまでに経験したことのない大雨」というのですから怖いです。

かって広島県に土砂災害をもたらしたのと同じ状況だそうですね。

どうぞ被害が出ませんように。



今日のメニューです



焼きカレー


画像


暑い季節にピッタリ?の辛くて熱いカレーです

オーブントースターで焼いてあります








ズッキーニのピカタ風


画像


ズッキーニ1本を6〜7_の輪切りにして塩・胡椒で焼き
チリソースを加えて溶き卵を流し入れて焼きました




どうせ当たらないだろいとお遊び半分で応募したチケットぴあ

「谷村新司コンサートチケット」が当選したと通知がありました

日時はまだ3ヶ月以上先のことですが

当たってしまってさぁ大変!

お休みの確保から着ていく服まで

ドレスコードはないのでしょうかね

女は大変なのです

旅行も直接の費用だけでは済みません

当然、コンサートだって





 ←よかったら押してください→にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ














Top Food Blog

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンサートのチケットが当たるなんて
凄いですね。
場所は何処ですか?
ドレスアップして行ってくださいね。
 私は 10月フォレスタコンサートです。
はるわか
2017/07/09 22:31
はるわかさんへ
今晩は^^

コンサートは神戸です。
チケットも安くないので当たらないといいなって密かのもうケチな私です。
ドレスアップにはほど遠い崩れた体形には似合いません。
10月はいい季候ですねフォレスタコンサート楽しんできてくださいね。
はるわかさんもドレスアップしてね♪

ご訪問コメントをありがとうございます(*^_^*)
食いしん坊
2017/07/10 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
Top Food Blog
焼きカレー&ズッキーニのピカタ風 主婦と主夫の美味しい物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる