主婦と主夫の美味しい物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 凄い雨と風と雷で夜も眠られず?

<<   作成日時 : 2017/06/03 06:07   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

6月2日(金) 


今日は回復しましたが、北風が残っていました。

昨夜は凄い雨と風と雷でした。

まるでこの世の終わりかと思うばかりの大嵐。

雷鳴も轟き、とてむ眠れません???

でもそれは一瞬。

目覚めたら朝でした。

きっと天では熱い空気の太平洋高気圧と冷たい空気の大陸性高気圧が

合戦をしたのでしょう。

ということは梅雨の前触れでしょうか。



お休みのディナーです


画像


今日のメインは牛肉とオーブン焼きです





歩いては行けないくらいの距離にある大型スーパーから特別招待の案内が届きました

これは行かなくちゃ、でも車が混むだろうから旦那様に送って貰って出掛けました

いったんおうちに帰っていて帰るCoalを待っていた旦那様ですが、

2時間経っても3時間経っても音沙汰なしだったので

電話をしたそうですが、バーゲン品の闘いに参加中の私は気づくはずもなく

とうとう捜索にやってきました

広い店内で簡単に見つかる筈がないと思ながらもこの時間だと食品売り場と

見当が見事に当たりすぐに発見されてしまいました

買い物籠には夕食の○○に合うおつまみが、

お陰様でご機嫌を損ねずに喜んで頂きました





 ←よかったら押してください→にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
Top Food Blog

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Top Food Blog
凄い雨と風と雷で夜も眠られず? 主婦と主夫の美味しい物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる