主婦と主夫の美味しい物語

アクセスカウンタ

zoom RSS この夏のお気に入り

<<   作成日時 : 2017/06/24 06:03   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

6月23日(金) 晴れ



昨日、紫陽花を見に行ってきました

神戸三田市にある相野(かさや)紫陽花園です。

画像


ぽつぽつしか花が咲いておらず残念な結果に…

画像


ちょっと早かったかな!

画像


今年はなんでも遅いようですね。

画像


画像


画像


画像


画像



画像


もう紅葉?




三田市といえば小山ロールです

画像


画像


画像


閑静な住宅街に有名なチョコ、小山ロール、和菓子、パン、カフェなどいろんなお店が何軒も

ありあまりにオシャレすぎてドアが分からず何回聞いたことか…

入るけど出れないドア、出れるけど入れないドア、分かり難いわ

やっぱり田舎者には不向き年配だし私にはうろうろするばかりで疲れたわ(^_^;)


勿論買って帰りましたが…

画像



疲れを癒やすにはやっぱりこれね

画像





夏用に買ったレースの靴です

画像


画像


楽天のバーゲンで半額の文字が頭から離れずついポチッとしてしまいました。

届いた靴はちょっと細めなのでワンサイズ大きめを買いました。

幅広、甲高の足で入るのかなと心配でしたが、なんとかです。

履いたらすごく気持ちよく快適に歩けますそれに軽いし可愛い〜

”TOMS”のフアンになりそう (*^o^*)

満足、満足




 ←よかったら押してください→にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ





Top Food Blog

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Top Food Blog
この夏のお気に入り 主婦と主夫の美味しい物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる