主婦と主夫の美味しい物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菜とウィンナのオーブン焼き&鷄胸肉のほうれん草はさみ

<<   作成日時 : 2017/04/01 06:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

3月31日(金) 


昨日は春だったのに今日は氷雨の一日でした。

それで温存していたファンヒータを点けて灯油を使い切りましたよ。

ついでにイカナゴの容器と一緒にお片付け。

少しは部屋が広くなって足の踏み場が出来ましたよ。

それにしてもイカナゴの後遺症は大量の容器や醤油、みりん、ザラメの山となって残っています。

夫が必死で物置の部屋に積み上げてようやく納まりましたよ。

イカナゴさんがいなくてこんなことになるとは予想していませんでした。




お休みのメニューです




野菜とウィンナのオーブン焼き


画像


大好きなオーブン焼きです
今日はいつもの野菜にキャベツ、ウィンナを加えました






鷄胸肉のほうれん草はさみ


画像


lほうれん草をタマネギのスライスと炒めて鶏胸肉を開いてはさみチーズソースで
頂きました






かき揚げ


画像


タマネギとニンジンだけのシンプルなかき揚げです







マロにサラダ


画像


マカロニのサラダです







本日のパン


画像


画像


今日はいかなごパンにしてみました





今日で3月も終わりました

明日からは4月と思うとウキウキします

毎年、マスターズが始まってテレビで緑と咲き乱れる花を見ると春を感じます

今年はどういう闘いがあるのでしょうか?

日本人選手は3人出場となるようです

松山選手、今年はやってくれるでしょうか

このところちょっと調子が悪そうですが





 ←よかったら押してください→にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ















Top Food Blog

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Top Food Blog
野菜とウィンナのオーブン焼き&鷄胸肉のほうれん草はさみ 主婦と主夫の美味しい物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる